2012年11月9日金曜日

ディナーについて

こんにちは。

最近ディナーの問い合わせを多くいただくようになりました。

反面、お店の都合上お断りすることも目立ってきたように思います。

せっかくお店に来てくれたり、お電話いただいているのにお断りするのは大変心苦しいです。

cafe Lamp をオープンするにあたってどうゆう形態でどんな料理をおだしするか

考えた時、パスタを中心としたしっかりとした料理と、今まで勉強したデザート、ケーキ類等

を出したい思いお店づくりをしてきました。

しかし、レストランと、ケーキ屋さんを両立するのは難しく、しかたなくディナータイムを

予約制にして対応することにしました。

それによりこちらの告知不足の為でたくさんのお客さまにご迷惑をおかけしています。




なんとかすれば料理をお出しすることはできるかもしれませんが

とりあえずの中途半端なものは提供したくありません。

なんかすこし偉そうですが精一杯のものをだしたいし

満足してほしいと思っているからです。


予約制になってますが、どうぞお気軽にお越しください。



わがままですがどうぞやさしい気持ちでご理解ください。